洗える防ダニ布団ダクロン®

Facebook Twitter instagram Youtube

WHAT'S NEW

2018/04/23

The Millennials Shibuya (ザ ミレニアルズ渋谷) での採用事例を掲載しました

ダクロン® FRESH 7-hole中わた

The Millennials Shibuya (ザ ミレニアルズ渋谷)

新しい滞在スタイルを提案する今注目の宿泊施設、The Millennials Shibuya (ザ ミレニアルズ渋谷)にて、ダクロン® FRESH 7穴 中わたを使用した枕をご採用いただきました。

ダクロン® FRESH 7-hole中わたは、幾何学的にデザインされた7穴中空繊維で、優れたロフト感と柔らかさを備えます。繊維1本1本の表面に特殊な親水加工コーティングが施されているため、素早く水になじみ、すみずみまでくまなく洗うことができます。また、この特殊なコーティングは、就寝中に放出された水分をすばやく拡散・放湿し、寝具の中の湿度の高まりを抑制し、蒸れにくくします。

~ホテルのご紹介~

ミレニアル世代によるミレニアル世代向けの未来型宿泊施設として、2018年3月15日、渋谷にオープン。

全120室の客室は、カプセルホテルをさらに進化させ、従来型のカプセルよりも圧倒的に高い
居住性と機能性・エンターテインメント性を備えた「スマートポッド」を独自開発しました。
リクライニングベッドとアラームが連動し、起床時刻になると音ではなくリクライニングベッドが起き上がることで物理的に起床を促すことができるIoT技術を取り入れており、スマートポッド内の全ての機能は、チェックイン時にお渡しするiPodで操作が可能です。
また、施設全体の20%を共用部として運営しており、セルフキッチン付のラウンジは、ゲスト同士の交流が生まれる象徴的な空間として、眠るまでの時間を過ごすことのできるラウンジになっています。

「暮らすように泊まり、遊ぶように働き、働きながら旅をする」時代におけるライフスタイル拠点です。


The Millennials Shibuya (ザ ミレニアルズ渋谷)公式サイトはこちら