洗える防ダニ布団ダクロン®

Facebook Twitter instagram Youtube

WHAT'S NEW

2018/02/09

【小売店の皆様】ダクロン® ブランドの各中わた名称変更に伴うお知らせ

貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
ダクロン® ブランドはこれまでのサブブランド名(クォロフィル® アクア™等)を廃止し、新たなブランド戦略のもと各ファイバーフィルの名称を刷新いたしました。それに伴い、縫込みネームや下げ札も新しいデザインのものに変更になります。2018年3月末までは、移行期間として各製造メーカーにおいて、旧名称のものも平行して継続利用いただいておりますが、それ以降は新名称のものへ切り替わります。
  1. 縫込みネーム、下げ札


    現在、販売もしくは在庫している商品についているネームおよび下げ札を変更していただく必要はございません。
    製造メーカーの方での切り替えタイミングにより、随時新しいネームや下げ札のついた商品が発送されますので、変更時期については、各メーカーにご確認ください。
  2. インターネット上でのロゴ・商標の使用について


    自社サイトやECサイト上でサブブランドロゴ・名称を使用されている場合、2018年3月末までに、新しいロゴ・名称へと変更してください。
  3. カタログや通販等でのロゴ・商標の使用について


    印刷物につきましては、切替のタイミングが限定されますので、次回印刷物より新ロゴ・名称に変更をしてください。
    2018年3月を越える場合につきましては、インビスタまでご一報ください。
  4. ロゴ・商標の校正確認について


    ウェブサイト・オンラインショップ・カタログ・広告等でダクロン®ロゴや商標を使用する場合、現在の購入ルートを介して、必ずインビスタの校正を受けてください。すべての掲載物に関して、ロゴと商標が正しく使用されているか確認を行っております。2018年3月までに変更が完了するよう1~2週間余裕をみてご提出下さい。順番に確認してご回答致します。 ※ロゴ・商標の使用に当たっては、ブランドガイドラインをご確認ください。
    ロゴデータやブランドガイドラインは購入ルートを介して提供いたします。
    今回の変更に伴い、商標を使用される各社とインビスタとの間で商標使用許諾契約を締結させていただきますので、使用をされる場合は、現在の購入ルートを介して、インビスタまでご連絡ください。契約書を発行の上、お送り致します。